注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

旦那へ浮気返しした方いますか

No.53 14/11/12 15:13
新婚さん53
あ+あ-

したければ、すればいいとは思いますが、他の人とエッチしたからってすっきりしますか❓罪悪感は持たないかもしれませんが、こんなことをしたんだと余計に旦那様の浮気が辛くなると思いますよ。離婚という選択がないなら、浮気ではない方法で乗り越えてほしいです。以前、私が浮気を疑いギクシャクしていた時、相談に乗ってもらった友達に「今日、私と会ってる事は言わず、友達とって言えばいい。全部言う必要はないから」って言われて、今日は友達と会うから少し遅くなるって言ったら、ギクシャクしていて電話もメールもスルーな感じだったのに、その日をきっかけに元通りの頻度でメールや電話が着て優しくなりました。少し驚かせるくらいでじゅうぶんだと思います。多分浮気返ししちゃったら元には戻れないですよ。

あと、何回か旦那様には隠し通す、バレないようにするとおっしゃってましたが、完璧なんてないです。だって旦那様も隠してたのに主様はわかっちゃったんでしょう❓お子さんにも勘づかれると思いますよ。

53レス目(78レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧