注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

上階の騒音で拒食症や鬱になった

No.61 17/07/17 15:26
匿名61
あ+あ-

主我慢しすぎだよ(;_;)
世間的に子供が居る家庭は強いんだよ。

前住んでたマンションで私も主みたいな経験あるからわかりますよ!
管理会社に毎月払ってるのに、全然仕事しない所だったんで、こんなところ絶対お金貯まったらすぐ出てこうって一年くらい上の騒音に我慢してました。

寝不足で仕事に遅行したり、呼吸乱れたり支障はありましたけど酷くなるまで引越して正解でした!

穏便に済ますには引越しが最適です。

子供は可愛いですが、子供が出す音に耐えなくてはいけない…や、もし上階に煩いと言った所で、我慢してるはずの人が悪者みたいに思う人もいます。

確かに子供は無邪気だから仕方ないのですが、育てている親が非常識であったり、強気にでてきてしまうとそこからまた争いが広がります。

ちゃんとしたお子さんが居る家庭だったら普段から挨拶してくれて、「いつも子供が煩くてすみません」等言ってきてくれますよ!

自発的に言わない人はどんな人か分かりようがないので、無駄に争いたくないし主さんができるのであれば相手を変えるのは難しいので、自分が動くしかないですよ。

今凄いストレス溜まって、色々大変な時期だと思いますが、少しでも良い方へ向かうといいですね(^人^)

61レス目(81レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧