注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

処女と年収

レス63  HIT数 18330 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/03/16 07:39(最終更新日時)

私の夢は一人でいいから笑顔の素敵な処女の女性と付き合って、そのまま結婚することでした。
しかし、20代前半は同年代の女の子からは誰一人相手にして貰えず、素人童貞のままでした。大学や街にいる普通のカップルを羨望の眼差しで眺めながら、自宅に帰ってオナニーするか、たまに風俗にいくだけの生活でした。
社会人になったら出会いも増えるだろうから挽回のチャンスと思い、就活を頑張って、皆が羨む優良企業に就職しました。しかし、実態はブラックな社風で、上司にパワハラされる日々で、退職してしまいました。社内には可愛い女性社員も沢山いましたが、評価されてる社員は社内でもモテる一方、私はほとんど相手にして貰えませんでした。
その後も更に転職し、年収もダウンし、風俗に行くお金さえ苦しくなりました。悔しくて悔しくて、毎晩チンコが擦り切れるまで何時間もオナニーして気を紛らわせてました。
そんな時、これが最後と思い高級風俗に行ったら、嬢から、色んな男の愛人したことあるが、勝ち組は幾らでも美人を抱けるし、負け組はオナニーか風俗がせいぜい。でも、お客さんみたいに、そんなにオナニーばかり出来る性欲強い男は見たことない。そのエネルギーを仕事にぶつけたらと言われ、それがきっかけで一念発起し、手に職場つけて、事業を始めました。
もうすぐ年収は2000万円突破も夢でないです。世間の成功者に比べればまだ全然大したことないですが、それでもお金目当てで女性が寄ってくるようになりました。元読者モデル、元グラドル、モデルや声優の卵とはお金の絡みありですが付き合ったりHしたりしました。
でも学生時代に憧れていた、美人でなくていいから笑顔の素敵な普通の女の子、ただし処女限定、という相手とは一向に出会えません。今後もっと仕事でも成功し、いつからそういう相手と付き合って結婚するか、相手に恋愛感情ないならせめてお金対価で処女を抱いてみたいです。
どこまで稼げば、あるいはどれだけ対価を用意すれば、そういう普通の処女の女の子とHまで出来るんでしょうか?
女性の方、仮にお金が全てだとして、処女は幾ら位あれば捧げるものですか?

No.2151941 14/10/27 00:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧