注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

女性の方へ!恋人がいない男って魅力ないですか?

レス5  HIT数 2418 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
14/10/27 00:47(最終更新日時)

29歳男です。長年彼女ができません💦職場は男性ばかりで、合コンとかも無いです。実は20代前半まで、女性と話すのが苦手で、向こうから好かれたり、片想いしても恥ずかしくて何も出来ずに終わった恋がいくつもありました。

そんな自分を変えたくて‼最初はショップの女性と簡単な雑談をするところから初めました。今ではだいぶ緊張もなくなり、女友達も以前より増えました。他には集まりに参加したり、初対面の女性とも自分から友達になるようにしたり、出会いを増やす努力をしています。
勿論、どんな女性に対しても真摯な接し方を意識するようにしています。他にもいい男になれるように細かい努力は続けています💨

しかし気になる子ができても、フィーリングが合わずに恋愛まで進展しなかったり、最悪すでに彼氏がいたり、時には告白すらできずに疎遠になった子もいます。しかもここ数年、自分が意識していない女性ばかりからアプローチされます💦

せっかく数年かけて自分磨きをしてきたのに、まったく上手くいきません!自信を無くします。しかも周囲からは「女に困らなそう」とか思われるときもあり、勘違いされる始末です(>_<)

でも、恋人がなかなかできない男だとマイナスイメージですよね?
皆さん、ご意見いただけると嬉しいです。

No.2151528 14/10/25 20:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧