注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

B型の彼

No.103 14/10/15 19:21
レオン ( ♀ ifsMv )
あ+あ-

≫102

こんばんは!
先ずはご報告から、父は結核では、ありませんでした。
ミルキーさん、元彼は、もっと遠いので、会わなかったのもありますよ。(笑)
私は、東京の西側、元彼は、付き合ってた頃は栃木県、今は群馬なんです。しかも、単線だから、本数ないし(笑)
ただ、元彼のときは、いるときは、一週間、一ヶ月とか、彼の家にいましたから…
今は、まだ近いほうですよ。
今の彼は神奈川なんです。本数もあるし。
だけど、彼の朝が早いので、中々…
ミルキーさんは、近いんですね。
それなら、余計会いたいかもしれませんね。

お互いというか、皆さんそうでしょうが、すきだから、仕方ないですね。
でも、ミルキーさんの彼は、自分で、わかってくれてるし、ミルキーさんも、気持ちを言えるから、羨ましいですよ!

私は、なかとしさんにも、言われましたが、自分の気持ちを言えなくて…
最近、メールでやっと
会いたいな!と書けるようになっただけですよ。
友達にも、言われましたが、私は彼の愛情表現に、気がつかないようです。(笑)
彼がいつも、私をトロイ、トロイというのですが、私は、行動早いし、落ち着きがない、と言われても、トロイとは、言われたことがなくて、意味がわからなかったんですが(笑)
前にベッドで寝てる彼に、くっついていったら、
なんで、くっついてくんだ?って彼がニコニコしてて…
私が、くっつきたいから(笑)と、答えたのに、また、なんで、くっついてくんだ?を何回も、言われて…
意味がわからない。と友達に話したら、本当にわからないの?って笑われて、
好きだから。っていって欲しかったんだよ。そりゃ、トロイ!と爆笑されるまで、気がついてなかったです。
頑張って言ったのに、気がつかないから余計に、言わなくなったのかもしれませんね。
自分も、反省してます。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧