注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

働き癖の悪い彼…(愚痴です)

レス22  HIT数 1618 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/09/11 10:31(最終更新日時)

つき合って1年半になる彼氏がいます。
彼は今年45歳。私は26。

いつまで経っても派遣から抜け出せなかった元彼に見切りを付けて別れてから約2年後に今の彼と出会いました。
社内恋愛で、当時はお互い派遣社員でした。
今私は接客業のパート、彼は未だ派遣社員です。
それも毎日行ってるなら良いけどこれがよく休む。
「気分がのらない」「朝行ったらラインが変えられて意欲無くしたから午後から帰る」「コロコロ場所変えられるから今日行くの不安」など理由は様々です。メンタル弱いんだと思いますが…
なので今年入って辞めた派遣会社は計5社。
お互いそろそろ結婚も視野にと、2人でお金貯めようねと話していたのに、私はこの8ヶ月で約52万貯めました。+これまでの貯蓄約50万。
彼は同じ期間でたったの20万弱。貯蓄は他にありません。
それも来月の車検で10万ほど持ってかれます。

こんな筈では…と思いました。

彼の職歴の多さと、彼自身も約20年間正社員経験があったり、携わった仕事が高度なものだったりと、彼もいずれは正社員目指すと言ってくれてたので期待してましたが、派遣辞めて「そろそろ社員探す」と言ってハロワ行って求人票持って来てはいつの間にか別の派遣会社で働き、また辞めてはハロワで正社員枠持って来て見せては別の派遣会社で働きの繰り返し。

こんなんなら派遣依存だったけど毎日休まず行ってくれる元彼の方がまだ良かったのではと思ってしまいます。
頭は弱いけど貯蓄はそこそこあったし。
ただ趣味が無かっただけなんだけど。
そんな所も嫌で別れたのは私なんだけど。

なので、もうこの彼に貯金の協力を求めるのは諦めようと思います。
ついでに結婚も考え直そう。
彼がこんな状態ではとてもじゃないけどちょっと将来的になんて考えられないから。
愛情も失せそう。

何か愚痴ってスッキリしました。

早く別れちゃおう♪

タグ

No.2134601 14/09/05 11:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧