注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

24歳バツイチシンママ。気になる彼の気持ち。

レス27  HIT数 6963 あ+ あ-

karin( 20代 ♀ ZMlMv )
14/08/27 21:35(最終更新日時)

はじめまして。
当方今年で25歳。5年前に離婚し、今年6歳の息子がいます。
現在は実家住まいです。

離婚後は1人の男性と半年弱お付き合いをしたことがあります。
他に違う男性からも交際を申し込まれたこともありますが
お断りしてきました。

現在連絡を取っている同級生の男性がいます。
中学生の時に同じ塾で隣の席だったこともあり、
名前と顔は知っていましたが話すことはありませんでした。
去年の夏、数年ぶりに偶然会いその時は久しぶり~!と挨拶をする程度。
今年の5月半ばに会社の上司との飲み会の際にたまたま行ったスナックで
彼がボーイをしていたのでその時に今度飲みに行こうよ、と約束をして
連絡先を交換してそれ以降3ヶ月弱毎日LINEのやり取りをしています。

昼間は新居の舗装をする仕事をしており、夜は20歳の時にスナックの
ママからスカウトされて約5年間ほぼ毎晩ボーイとして出勤しています。
男気があり、友達・後輩思いの面倒見のいい人です。
自分の考えを持っている人で周りの大人からも一目置かれています。
屋外の仕事のため日焼けし外見で軽く見られてしまうことが多いようですが、
実は誠実でブレない心をもっているとても素敵な人です。

何回か飲みに誘われたり、ご飯に行きました。
飲んで酔っぱらって電話をしたときもわざわざ来てくれたり、
わたしがそのまま車で寝てしまって彼が来たのに気付かなかった時も
30分くらい外で待っていてくれたようです。
(ちなみに2回程同じようなことがありました。反省。)

お盆休みの時に彼に誘われて2人でお出かけもしました。
プランを立ててくれて、忙しく疲れているのに往復の運転、
その日にかかった支払もすべてしてくれてこういうデート(?)に
慣れていないわたしはとても感動しました。
(いつも飲み代、ご飯代は彼持ちでわたしがお金を渡しても受け取って
もらえなかったのでせめてお茶代は出させてほしいとお願いしました)

ほんとに魅力的で素敵な人でわたしも心が揺れています。
「〇〇(彼の名前)ってほんと優しいよね」って言うと
「〇〇(わたし)だけ特別だからね」と言ってくれます。
たぶんここまでの内容でしたら彼はわたしに好意を持ってくれて
いるのかなとも思いますが問題がありまして・・・

わたしの友達が彼と同じ中学での2人は仲がいいです。
去年2人で買い物に行ったり、映画にも行ったそうです。
友達は当時彼氏もいたのでその彼のことは気を使わない、
仲のいい男友達としか思っていないことはわたしも十分分かっています。
彼も特に同じ小中の女友達は恋愛対象に見れないと言っていたので
その2人の関係は別に気にしてはいないのですが、
わたしもその友達と同じように仲のいい女友達の1人としてしか
見ていないのではないかという思うようになりました。

でも自分の気持ちが曖昧なまま、彼に私たちの関係を
確かめることが出来ません。
わたしには子供もいるのでどうしても10代の頃のように
自分の気持ちだけで突っ走ることが出来ません。
何よりの今の関係が壊れてしまうのでとても怖いです。
どうすれば彼の気持ちを確かめることが出来るでしょうか。

No.2131108 14/08/26 10:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧