注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

政治家への天罰31プラス1

No.153 14/08/18 17:26
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

やはり海保もか

市民に対してケガを負わす

処分はどうなるのかね(怒)(怒)(怒)

自衛隊、警察、海保、人を制圧する権限を与えられている仕事はもっと厳しい制約を課されるべきだ(怒)(怒)(怒)

こういう、愚かなバカベ自民党政権の犬のような輩にはお近づきになりたくないな

11月には沖縄県民の意志が明らかになる、そこで辺野古反対の翁長さんが当選すれば

県民を害した海保と命じた政府には責任を取らせないと

自民党のクズどもが乱立させた治水ダムや砂防壁は、想定した歳月の半分で埋まりつつある

先頃、学校の2階まで水没した災害にしても、上流のダムが想定より早く危険域に達っして放水したため、その上流からの土砂を防ぐために設けられた砂防ダムが埋まって機能しなくなっていた

ゴミの政策だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ダムで治水、それが間違いだったことが明らかになった

このように自民党の金権政治は日本を間違った方向に進めた、結果は借金だらけで政府は破綻寸前だ

自民党はナチスアホウ、バカベと民主党政権を挟んで史上最大のバラマキをした

財源はつまるところ、国債という借金

子供たちに大きな皺寄せがいくことになるがゴミの自民党議員はお構いなしだ

本当にバカな奴らだが、そんな奴らを信奉する狂信者たちにも困ったものだ

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧