注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

【吉高由里子】仲間由紀恵にカラミ酒「彼氏、いないの?」

レス9  HIT数 12926 あ+ あ-

茶の間のおばさん( 30代 ♀ )
14/07/31 21:54(最終更新日時)

高視聴率をキープするNHK朝ドラの「花子とアン」に出演している吉高由里子さんと仲間由紀恵さん。

番組の放送開始直後は、仲間由紀恵との不仲説がささやかれていましたが、二人とも「酒好き」なことから亀裂も埋まりつつあるようです。

番組スタッフの話では、「仲間さんは一人でワインボトル1本を空けても、ほとんど顔色も変わらず、乱れることがありません。一方で、吉高さんはビールをイッキ飲みしたあとは決まってハイボールを注文。もうその頃から会話が怪しくなり、さらに気分をよくした吉高さんは、下ネタを連発するんです」

NHK関係者の話では吉高さんは仲間さんに「この間も私、デートしていたところを週刊誌に撮られちゃったんですよ~。」と脳天気に語り始め、さらに仲間に向かって『(仲間が演じる)蓮子のような壮絶な恋愛したことある? 私は重たい恋愛はできないな~。それにしても週刊誌とかに撮られないよね? どうして?? もしかして彼氏、いないの? ヒャハハハァ~』とタメ口で先輩女優に絡んでいったんです」
その後も吉高は悪びれる様子もなく、「オイっ、聞いているのか? 最近ヤッてんのか? どうなんだ?」とオヤジばりに仲間に絡み続けたという。
周りにいたスタッフは冷や汗ものでしたよ。

その場には共演者やスタッフがいたので、さすがに仲間さんが不機嫌になることはありませんでしたが、明らかに表情は曇っていました。
後日、撮影現場で吉高さんは仲間さんに『昨日はすみませんでした』と頭を下げていました。

やっぱり、吉高さんは天然だね。
でも、酔っ払っている時の発言は「本音」だと思う。
仲間さんは大人だなぁ~

No.2121944 14/07/30 20:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧