注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

【竹田氏】舛添知事の韓国訪問に激怒「舐めたことすんじゃねえ」

No.26 14/07/29 17:57
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )
あ+あ-

≫25

竹田氏は物識りかも知れませんし、露出が激しい研究者・論者かも知れません。でも、もっと奥深くを観ていただきたい。また、桝添氏が反日!?その反日の日、は政府でしょうか?日本人でしょうか?日本人の精神文化なのでしょうか?反日とか反韓、在日とかの言葉はあまりにも軽々しく使われるので曖昧になっていますよね?ごちゃ混ぜ状態。在日の人々全てが同じ考えや方向に向きますか?無理でしょう。彼らにもそれぞれの考えや温度差は持ち合わせています。成り済ましではなく本気で日本人になりたいと思う人々もいるはず。
竹田氏の発言は、仕組みや原則ばかりを指摘して、例外的な特別措置の意味を無視している。おそらく知っているのに、注目される方の論調を展開しているのでしょう。彼がそれを理解出来ないとは思えませんから。今後彼が体制の提灯識者になるか、ならないか。彼は、操作される世論リトマス試験紙に成り下がる瀬戸際です。

26レス目(256レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧