注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ハーフの子供に憧れませんか?

レス34  HIT数 4712 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/05/11 18:28(最終更新日時)

白人のハーフの子供に憧れませんか?
私は20歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフの子供に憧れます。
私は白人のハーフの子供が欲しいです。
理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフはみんな美しくて魅力があるからです。
白人の遺伝子のおかげで背が高くスタイルも良くて身体能力も高いし、日本人より優秀だと思うからです。

例えばスポーツの分野では室伏広治、ダルビッシュ有、大鵬、七戸龍、田中マルクス闘莉王、酒井高徳、ダビド・シルバ、アポロ・アントン・オーノなど白人のハーフは優秀で凄いですよね。
容姿がカッコ良くて体が逞しくて身体能力があるなんて凄いと思います。
歌手なら安室奈美恵、土屋アンナ、アンジェラ・アキ、May.J、LISA(元m-flo)、ISSA(DA PUMP)、Soulja、ILMARIなど容姿も美しくて歌も上手くて魅力的な人が多いですよね。
純日本人よりも歌の才能があると思います。
モデルも白人のハーフが台頭していますよね。

男の子ならスポーツをやらせたいと思います。
それこそ上記で挙げた人々のように成功したら理想です。
女の子ならモデルにしたいです。
森泉・森星姉妹、ローラやマギーやダレノガレ明美のような白人寄りの顔で体型も白人寄りで長身になってくれたら最高だと思います。
身長170cm超えたら理想だと思います。
ちなみに私は日本人にしては精悍で濃い顔で整っている方だと思います。
色白で鼻が高く目も大きく眉毛も髭も濃いです。
1Dのゼインに似ていて中近東系か南欧系あたりの顔立ちだと思います。
だからうまく混じれば白人寄りの顔になって美形になると思います。
美しく体が丈夫で高い身体能力を持ち、リズム感も持っていてダンスと音楽の才能のある子供に育ったら大成功だと思います。
彫りの深い白人に近い顔で背が高い子供なら最高に理想です。
こればかりは運でしょうか?
日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。

私の地元は土地柄ブラジル人が多く、ほとんど白人系のブラジル人で白人やハーフを良く見かけるのですがみんな美形です。
それこそモデルのように手脚が長く背が高くて信じられない程の美人や可愛い子供を何人も見たことがあります。
私はハーフで不細工を見たことがありません。

みなさんは白人のハーフの子供に憧れませんか?
日本人の子供で幸せですか?
日本人の子供を連れていて恥ずかしくありませんか?
ハーフの子供を見た後に自分の日本人の子供を見て恥ずかしくなりませんか?

No.2116748 14/07/15 20:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧