注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

政治家への天罰29プラス1

No.29 14/06/26 20:27
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

大飯原発再稼働させた人殺しキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやいや、大飯原発再稼働させた人殺しキムマン君の大好きなこれまた人殺し集団民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマン君曰く、原発再稼働させる人殺しどもはウケるね(笑)(笑)(笑)
よっ!人殺し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

公開プレイの大好きな変態細野くん(笑)(笑)(笑)(笑)
牧場詐欺のクズ野郎万里代表の続投望んでんのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
統一地方選負けるの分かってるから、今代表にはなりたくないってか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすが原発再稼働させた人間のクズ野郎どもが集う人殺し民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党信者のキムマン君が言ってたぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原発再稼働させる奴は人殺しだってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなキムマン君は人殺し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

よっ(笑)人殺し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どうよキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自分自身で言ってた言葉で笑い者にされる気分は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実に愚かですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧