注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

イケメンの本音

レス17  HIT数 2733 あ+ あ-

大学生さん
14/06/17 23:36(最終更新日時)

男の人の気持ちが分かりません!!

知り合って1年近くになる仲の良い男の人がいます。
最初知り合ったときは相手に彼女さんがいたのですが、少し前に別れたようです。

その人がフリーになり、また、私にその人以外に仲の良い男の人がいることを知ったときから、急に態度が変わったのですが…

その人は私が20代半ばということもあり、
結婚どうするの?と聞いてきたりします。
また、私に対して、いいお母さんになると言ったり、○○(←私の名前)みたいな人がいいな、と言ったりしてきます。

ですが、その人はいわゆるイケメンの人で、そんなことを平気でいうのだから、本気ではないのだろうと疑ってしまいます。

就職の話など、将来の話をすると、とても真剣に話を聞いてくれ、「俺は将来○○したいよ」など、自分の将来を私の話に被せてきます。

その人の家(一人暮らし)に行ったときは、私が家事をし、その人は嬉しそうでした。
そのときは、たまたまだと思ったのですが、どうやら家に導かれていたようだと後で気づきました笑
その帰りは、駅の改札まで送ってくれ、私が振り返ると、笑顔でまだ見送っててくれたりしました。

また、私の実家の最寄り駅まで突然きたり、いつもありがとうという感謝のメールがきたりして、驚きました。

このような感じなのですが、この男の人は、本気なのでしょうか。それとも、思わせぶりなだけでしょうか。

No.2105940 14/06/15 19:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧