注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

この女性集団ってやっぱり普通に考えて俺に一目惚れしたのかな?

レス67  HIT数 4361 あ+ あ-

名太( ♂ dFLLv )
14/06/20 09:22(最終更新日時)

皆さんは今日の一人日曜日、何をしてますか?
ところで、俺は馴れ合いを嫌うクールな男なので今日は一人で散歩に出掛けました。簡単に書けば、るろ剣の青志様とかDBのピッコロ様とかそんな感じです。
するとスーパーの近くでまぁまぁ可愛い女の子達が楽しそうにお喋りをしてました。俺はこの女の子達に全く興味が無かったので通りすぎようとすると、その女の子達は俺の顔を見て爆笑してました。
やっぱりこれは俺に会えたのが滅茶苦茶嬉しいかったってことですよね?
もう一度、通りすぎるとやっぱり爆笑してたので、その中で一番可愛かった女の子にウィンクしてあげたら、顔を逸らしてしまいましたが、きっと恥ずかしくて目を合わせられなかったのでしょう。
今、俺は30間近ですが、今まで女性にモテたことが一度も無かったので少々戸惑っています。
やはりメルアドを交換してセカンドステップに進むべきなのでしょうか?その女の子達は高校生くらいだと思いますが、愛があれば年齢なんて関係ないですよね?

14/06/16 12:29 追記
嫉妬が多いようですね。ごめんなさい。僕は謝ることしかできない。悔しい!どうして女子集団に一目惚れされてしまうのか、全く心当たりが無い。高スペックといえど、会話さえしてないのに。
あ、因みに自慢ではありませんが参考に。
・高身長(170cm)新撰組の土方は長身ですが、167cm。僕はそれより高いから高身長であると考えられる。
・スタイル抜群?(ユニクロでいつも格好良い服を選ばれる)

No.2105899 14/06/15 16:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧