注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

平日昼顔妻って実際どうなってるの?

No.123 15/07/23 05:30
社会人123 ( ♂ )
あ+あ-

日本人女性は、先進国の中で一番貞操観念が無いそうなので不倫が多いのも事実ですが、若い娘達が乱れたセックスをする人達も増えてます。
そのため、セックスで80%以上の確率で感染する子宮頸ガンのウィルス(HPV) の感染女性も増えて、一昨年でしたか?子宮頸ガンの予防ワクチン接種による副反応問題が社会問題にも成りました。

不倫だ浮気だと浮かれてる女性達の陰では、セックスが原因で感染する子宮頸ガンのウィルスによって、命を落としてる女性達も少なくありません。

浮気も不倫も自由ですが、病院でいきなり余命を宣告される例もありますので、後悔の無い生き方を心掛けたら良いかと。
まぁー好き事して病気に成るなら、それも幸せかも知れませんね。

女性の不倫がバレ難いと言うのは無いですね、むしろ、急に化粧する様に成ったり着飾ったり、或いは下着が新しいのが増えたりで男性の浮気や不倫よりバレ易いそうです。
また、肌艶が良く成ったり、人に依っては旦那とのセックスを急に避ける人も居ます。
男の浮気は広範囲に対して、女性の浮気や不倫は生活半径と狭く限られてるし、時間に制限されるのもバレ易い原因です。

浮気がバレてないと思ってる女性は、旦那も浮気してて後ろめたさで追究しないか、妻に関心が無く、妻の浮気を想像しながら自分の性癖を満足させてるのかも知れませんね。
また、あるデータては、自分の旦那は大丈夫と言う女性の旦那が浮気や不倫をしてる確率が高いそうです。

123レス目(162レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧