注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

華子の婚活~感想、主からのお知らせ~

No.37 14/06/10 15:29
匿名37
あ+あ-

この小説を見て、アリサの方も一気に読んでしまいました😅
すごく面白かったです😄

アリサの方は、単なるギャグ・コメディ小説の類かと思いきや、ちゃんと腰を落ち着けたエンディングまで辿り着く辺りがすごいです😓
アリサといい華子といい、「電波キャラを作って、実際に小説上で違和感なく動かせる」だけでも、私はすごいと思います😋

ギャグのセンスも良く、アリサの「もうしに荘」「シリノケヌ~ク株式会社」「墨汁煮魚」、華子の「トイレットペーパーで涙を拭くように言う」「馬に乗って移動」「疑似ゲームオーバー(華子死亡)」のくだりとかは、見ていて大笑いしてしまいました😆
「墨汁煮魚」なんかは、ドリフのコント並みのレベルの高さです😉純粋にギャグに徹した小説(短編集)を書いても、結構いけるんじゃないかな😁

これからも、(良い意味で)ぶっ飛んだ作品を期待しています😌

37レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧