注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

華子の婚活~感想、主からのお知らせ~

No.105 14/07/24 11:30
匿名83 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

83でございます(∂。∂)
ななつの恋感想スレが見つからないのでここにレスしますね。第一話 爆笑でした(≧∇≦) ドMの笑さんと美紀ママのキャラが私にはハマりました(≧∇≦)
それを打ち込んでいる ゆったんさんの真剣な?お顔が目に浮かぶようで、これまた笑ってしまいました。
私 結婚して20数年のオバサン…未だに旦那には負けっぱなしでございます(`ヘ´)
焼き肉店に行っても野菜焼いたりテーブル拭いたりしてる間に、猫舌でベジタリアン(と勝手に思われている)私は黒毛和牛をどんどん旦那に取られてしまう次第でございます(号泣)ですからこのお話は痛快でしたわ(≧∇≦)
今度 焼肉店に行った折りにはネギが焦げようが気にせず肉をいっぱい食べなくちゃ!!! ではでは午後も健やかにお過ごし下さいね? 私 今日はお友達のよしこさんとランチに行って来ます♪

2話も楽しみにしていますね(*^o^*)

105レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧