注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

恋しちゃった(*^_^*)

No.22 14/06/05 19:29
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

教えてもらいに行って来た。
行った時に会話から知り合いだろうと思われる綺麗な人が来てた。
彼氏が迎えに来たから帰るって帰って行ってたから、彼女ではないんだろうけど、クールビューティな人で、デブってる自分が恥ずかしかった(T_T)

だけどやっぱり親切に教えてくれる姿に癒されました。
教えてもらいながら、鏡を通して見てたら、タイプの山口達也似で、目だけが沖田浩之似な感じだった。
たまたま立ったところに後ろに来た感じでは、背は170ぐらいかな。
モロ好みのど真ん中かも。

それにしても今日も帰るタイミングが掴めなくて、そろそろ子供にご飯しないとって帰って来たけど、それでも30分は立ち話してた。
話しやすくて私が拾い過ぎて長くなるのかなって心配になるから、外に出たらすぐありがとうございました!って見送って欲しいんだけど。
前回同様なんか妙な間があってから話し始めるから、どこで切ればいいか分からない。
今度行く時は、出たらすぐこっちからありがとうございました!って車に乗ってしまおうかな。
いや。でもそれも惜しい気もしたり。

なんて言いつつ、今日もやっぱり上手く行かなかったらまた来てくださいとか言われたし、また行ってまた長話してたりするかも。

22レス目(33レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧