注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

闘病日記

No.64 14/06/16 17:47
患者さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ひとことに目眩と言っても、後頭部の後ろを絞られて、意識がなくなるんじゃないかって思うくらいくらくらする。

息苦しいし、たってるのもつらい。

考えるのも辛い。

家族は気にもとめてくれないし、苦しいのと寂しいので涙でぐちゃぐちゃになった。

泣いたんだから当たり前だけど、頭痛がしてくるし過呼吸になってきてもう病院に歩いていけるレベルじゃない。

私は体調が辛くて不安なんだけど、それ以上に寂しいんだね。

もっとひどい家族なんていっぱいいるの知ってるけど、マシだから満たされるわけじゃないし。

親身に話を聞いてくれて、心配してくれたり応援してくれたり、そういうのって家族に求めちゃダメかな?

孫とのお出かけ優先されたり、他人事な態度とられても、泣かないで、私は自分で頑張るし~っていっつも思ってなきゃだめかな。

こんな甘えたい欲求に飲み込まれていて、私は幸せになれるのかな?

私の生きる先には何があるのかな。

何が起きても平気な顔で、飄々とヘラヘラと、そんなことできないよ。

辛いよ。

64レス目(84レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧