注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

自分の気持ちがわかりません。。

レス10  HIT数 1944 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/05/09 23:20(最終更新日時)

少し長くなります。。

私は現在婚活中の35歳です。
婚活を始めて3年近くなりますが、学生時代の頃 容姿で虐めにあっていた事もあり、自分に自信が持てず なかなか積極的に出会いを探せずにいました。 最近でこそ パーティーに行ってみたりお見合いも何度かさせていただきましたが なかなか
お付き合いするまでに至りませんでした。 今 現在 去年の年末にXmasパーティーで知り合った方と 連絡をとりあい 何度か遊びにいきました。 担当さんから
聞いてしまってるので その方が 私と付き合いたいと言ってくれているらしいのですが、正直 どうしたらいいのかわかりません。今日、その方からメールがきていて 話があるので会えませんか?と、入っていたので多分その事だとは思うのですが。。 小、中と特別学級だったようで
、私の憶測だと発達障害かな?と思うのですが 私は そこをちゃんと聞かないと
付き合うとか考えられなくて。。
友達からは 相手を傷つけるだけだとか、
付き合うかどうかも わからないのに
そんな事 聞いてどうするの?って
言われたりするとどうしたらいいのかわかりません。 やっぱり私の考えすぎなのかなと思ったり。。
私 自身の気持ちもわからなくなっていて
始めは すごく気持ちも盛り上がってたんですが 最近では 好きなのかどうなのかわからなくなっていて。。始めより気持ちは冷めてる事は確かなんですが、沢山
いいとこがいっぱいある方だし、付き合ってみないと わからない所があるのも確かだし、また 何がきっかけで好きになるかもわかりませんよね。。嫌いでないのは確かなのですが、ただ単に寂しいから繋いでおきたいだけじゃないかと思ったり。。
やっぱり 詳しく聞くのは ちゃんとお付き合いを始めてからの方がいいでしょうか?

なんかダラダラと書きましたが
文章わかりずらくてすみません
m(_ _)m

14/05/09 07:11 追記
付き合う=結婚ではない事は
わかってますが それを考えての
婚活なので考えてしまうのですが
周りからは考えすぎとか何をそんなに
こだわってるの?と言われます。
日常生活に支障がなければ
付き合っていくうちに気にならなく
なるのでしょうか?

タグ

No.2092322 14/05/08 21:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧