注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

卵巣嚢腫と言われました。(確か)

レス16  HIT数 6218 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
14/05/08 23:16(最終更新日時)

私は昔から極度の生理不順で、
半年以上生理が来ないのが当たり前でした。

若い頃は、生理が少なくてラッキーくらいに思ってましたが、
今は後悔しています。

先月結婚をし、友達たちの妊娠や出産を聞いて、実際に赤ちゃんに会うと可愛いですね。

職業柄、小さなお子さまと接する機会もあるので、やはり無邪気で可愛いです。

そして私も自分と旦那様の遺伝子を受け継ぐ子供が欲しくてたまりません。

そしてGWもやっと終わり、婦人科が再開したので、診察をしていただきました。

私は通常の方よりも卵の数が多いそうで、卵巣嚢腫と言われた気がします。

本日採血をし2週間後、結果を聞きに行く予定です。

卵巣嚢腫で検索すると妊娠出来て出産されてる方もいらっしゃるようなので、諦めず自分の病気と向き合っていきます。

しかし色々不安や後悔で病院から帰ってきて早々泣いてしまいました。
私はここ2~3年で、急激に太りました。

先生にも少し体重を減らさないとダメだねと言われたので、食事も少し減らすようにし、運動も少しずつですが始めました。

あとちょっと前から豆乳を飲んだりマカを飲んだりしています。

まだ自分で出来る部分はありますか?
また同じような病気でも妊娠したよ!とリアルなお声をいただければ励みになります。

よろしくお願いいたします。

No.2092041 14/05/08 00:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧