注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

隣人に困ってます😢

No.6 14/04/29 23:00
名無し6 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じタイプの賃貸に住んでましたが、積○だから造りはしっかりしてると言われましたが、隣の大人の声や足音、戸棚の閉める音など音という音全て聞こえてました。

隣の子供は夜中まで騒いだり、早朝から階段を走って登り降りはするし、もう最悪でした。

違うお隣には、何度もこれまた夜中まで友人を呼んで騒がれた経験もあります。

私にとっては、どちらも種類は違いますが騒音には変わりないかな。

でも、子持ちは子供の出す音は騒音じゃない!しょうがない!って勘違いしてる人も多いから、そういう人からしたら主さんの出す音が騒音!って思うのかも。

それに、そういうタイプの家は、不動産屋に多少騒いでも一軒家タイプだから大丈夫って適当に言われた事を信じて入って来る子連れ家族や夫婦が多いから、私は二度とそのタイプは借りないと思いました。

私は、子供の時も大人が騒いだ時も管理会社に苦情入れましたが結局は造り自体が音を余計うるさくさせるんだと思って更新とともに引っ越しました。

しかし、1回騒いだだけでそんなに壁ドンされますかね。

私は、我慢に我慢を重ねた結果キレて壁ドンした事ありますが。

6レス目(42レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧