注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

発達障害男が答えます2

No.487 14/09/28 22:34
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

スレッドをご覧の皆さんに、お知らせがあります。
やっと決心ができました。

次のスレッドは立てる予定です。しかし、ご質問の受付は、あと1ヶ月ほど、ハロウィンの夜までとさせていただきます。

10月31日、23:59をもって、スレ主は、スレッド「発達障害男が答えます」における、皆さんからのご質問を締め切ります。そこまでに来たご質問に答えた後は、報告スレを作って、ときどき覗いてみることにします。

ここまでスレッドが続いたのも、皆さんのおかげです。最初から「一年くらい続いたらいいなあ。一年できっぱりやめるぞ」と思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、ここまで来てしまいました。しかし、けっこうバラエティに富んだご質問に回答してきたので、ミクル内検索などでたどり着いた人のお役に立てそうなほど、スレッドは成長したと思います。まるで観葉植物を育てていたつもりが大木になっていたような、嬉しい驚きですね。

ハロウィンということで区切りもいいですし、10月いっぱい、ご質問を受け付けます。よろしくお願い致します。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧