注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

[☆うつ病座談会⑨☆]

No.9 14/04/22 23:40
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )
あ+あ-

≫7

まるさん、こんばんは。お仕事お疲れさまでした。
新スレにまた来てくださり、どうもありがとうございます。嬉しいです。また、今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそ、感情的になってしまったこと、反省しています。ごめんなさい。
私もお話ができて目が覚めたこともあったし、気づかなかったこともあったので、良かったです。

れんさんに聞いてみましたが、デイケアはアスペルガーのグレーの子が多く来ているそうです。
うちの息子は最近では様子も改善されて、その傾向はうすまってきたと、かかりつけの小児精神科の先生に言われてます。

私のからだの調子もかなり上がってきているので、調子のいい日は息子に付き合って頑張ろうと思います。

やっぱりからだがしんどい日が続くようなら、小児科の先生と相談して、療育を利用するのも手だと思います。幼稚園が終わってから一時間ぐらいでも利用できるのか調べてみます。

あとは、幼稚園でも預かり保育をしてくれるので、それを利用してもいいかなとかんがえています。

一番は私と遊ぶのがいいんで小から、自分の体調と相談しながらこれからゆっくり頑張ろうと思います。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧