注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

[☆うつ病座談会⑨☆]

No.42 14/04/26 00:44
まる ( DKEgye )
あ+あ-

≫41

ベーさん こんばんは(^^)

まだクラスがかわったばかりだし 気にしなくてもいい気がします☆
遊びたいお友達のところに クラスを気にせず遊びに行くことは幼稚園さんならありますよ(⌒▽⌒)
幼稚園によって考え方が違うのだけど、息子の通った幼稚園は解放的で 午前中は教室のドアも開けっ放してて 園庭で遊ぶ子、教室で遊ぶ子 他の教室にいる子と 自由に遊んでいました(^^)
もちろんクラス関係なく年少さんや年中さん混ざってたみたいです

息子ちゃんの幼稚園は そんな感じなのかな?
クラスが変わったから 仲良しの子じゃなくて 一緒のクラスの子と遊ばなきゃいけないってこともないと思うんですよネ

5月6月頃になって クラスに馴染んだ頃にはクラスにもお友達が出来てるとおもうんです(^o^)
クラスに居なきゃいけないとき?(歌をうたったり お絵描きしたり クラスで一斉にする場合ね)に クラスから1人出て行くとか 先生が困ってるとかないようなら 心配いらないと思います(^^)

幼稚園さんの頃は 考えるより体が先に動いちゃうみたいだし あまり知らないお友達より仲良しのお友達のほうに行く息子ちゃんの行動は幼稚園さんらしいデスよ
(^ν^)

ベーさんの心配してることからはズレてるかもしれないけれど、私はそう思います☆

今日はお友達とランチだったんですね
楽しい時間を過ごせてよかったです(^^)

お友達 頑張ってるんですね
抗がん剤治療は辛いから 大変なのに 前を向いてるお友達は素晴らしいです☆
良いお友達ですね
私も見習わなくちゃ(^o^)

そっか!息子は
ベーさんの近くへ引っ越しするんですね(⌒▽⌒)
今日 転出届けをだしました!
来月からは関東住まいです
オネガイシマス☆☆☆

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧