注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

[☆うつ病座談会⑨☆]

No.28 14/04/24 09:57
まる ( DKEgye )
あ+あ-

≫27

ベーさん おはようございます(^^)

起きてから2時間経つのに まだボーッと座ってます(^_^;)
昔のコミックひっぱり出して読んで 薬飲んで …それしかしてません(-ω-;)
でも 起きてすぐに猫トイレの掃除とご飯とお水 これは完璧です(^^)
ぞろぞろ着いて歩くから 歩きにくいったらありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌

あ、シンビジウムの鉢が倒されて土というか小石?が鉢から散乱してました…今尚 放置(>_<)
ティッシュの箱からティッシュが出され キッチンペーパーは 長ーく垂れ下がり 引っ張って遊んだのが一目瞭然!
そんな猫たち、私がリビングに座ったら 一匹、また一匹とやってきて 私を囲むようにくっついて寝始めました(^_^;)
いたずらしたなんて これっぽっちも思っていない( `^ω^)=3
楽しく遊んで ご飯食べてお腹いっぱいになったから 飼い主の傍にきて 腹出して爆睡(^_^;)
仕事させてくれてありがとう(−_−#)

昨夜 ブレーカーが落ちて 家中真っ暗!
部屋から出てきたダンナにブレーカーあげてもらいました…数分後 また落ちて(-ω-;)また真っ暗!
今度は自分でブレーカーあげて 漏電チェック 原因はダンナの篭っている部屋に間違いなし!
原因がわからないし 火災になるといけないからダンナの部屋だけ電気停めておきました
こんな感じで昨夜は就寝。
いつもと違ったのは コーヒーいれて!と声がかかりましたΣ(''ω''ノ)ノ!
いつもシカトで自分でいれてるのに…

いつも 開けっ放しの玄関の鍵、私が寝てるからか?鍵をかけて出勤したみたい

すこ〜し 柔らかいダンナでした(^^)

今日もお天気が良いですね(⌒▽⌒)
最近 朝 洗濯して干して夕方取り込むという…普通の主婦の当たり前が できるようになって喜んでマス☆

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧