注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

ダイエット人生に疲れた(愚痴です)

No.2 14/04/22 06:47
名無し2 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ダイエットのせいで身体が省エネモードになり

太りやすい体質になってしまったのかな?

朝、昼、晩ご飯の時に脂肪燃焼効果のあるトマトジュースに小さじ1杯のおろし生姜を混ぜて飲んでみては?

私も若い頃は太るのが怖くて夜ご飯が食べられなかった時期がありましたが、空腹過ぎるとグッスリ眠れず翌日の仕事に差し支えたりしたので、

数ヵ月間、
時間をかけて最初は200カロリー、徐々に500カロリー、最大で800カロリーまで晩ごはんの量を増やし、

毎晩、800カロリー前後、食事をしても太らないように身体を慣らし、15年以上経った今もリバウンドもなくベスト体重をキープし続けております。(身長150㎝、体重42~43㎏、体脂肪率18%前後)

「基礎代謝量を増やす」
「体脂肪を減らす」
等で検索したり、ウォーキングや散歩をして食べても太りにくい体質改善されてはいかがでしょうか?

※体質改善には最低半年間~1年間かかると思いますが、焦らずにコツコツ続けていけば、普通に食べても太りにくくなると思いますよ?

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧