注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

突然

レス15  HIT数 3591 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/05/21 07:43(最終更新日時)

彼氏と先週土曜日まで普通にメールやりとりしてました。
彼からもスタンプやたわいない内容のいつめ通りのメール来てました。
普段通り沢山。
それが突然、日曜日から全くメールが来なくなりました。何も。。
メールを読み返しましたが、別れたいとか、嫌われるようなやりとりは全く感じなく、全く意味が分かりません。
彼からも沢山メール来てて突然消えた感じで、かなり辛いです。
メールほしい、何かあったの?聞いても返事がありません。
他に好きな人出来たのか?日曜日、彼のアパートの前を通ったら彼の車がありました。土曜日は仕事です。
あまりしつこくメールするのも嫌われるし、控えてますが、悲しくて、せめて理由が知りたいし、別れたいのか知りたいです。
何かあったのかな?事故?病気?携帯が壊れた?可能性は低いですよね。
やはり嫌われただろう、もう終わりなんだと思います。
せめて、最後なら最後だと言ってほしい。。 連絡を待ってしまいます。
私が嫌われる事をしたのかな、私が魅力無いんだ、とかなり落ち込んでます。
突然、手のひら返したように、何も言わず去っていくのはあまりにも悲しいですね。
最後に一回メールして終わりにしようかな、、(泣) 先週、昨日会う約束をしたら、彼はメールで凄く喜んでた、あれは嘘では無いと思います。意味が分かりません。 終わりならごめん、だけでもいいから言葉がほしいです。。
最後に何てメールしたら良いと思いますか? でももう少し連絡はせず待ってみます。

タグ

No.2081742 14/04/08 21:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧