注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

雑魚が良いもの持ってたらやはり嫌味や嫉妬?

レス22  HIT数 3607 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/30 04:31(最終更新日時)

自分は何をやっても人並み以下で顔立ちも綺麗ではありません
だからといってどうせ雑魚だからとか、悲観や努力を怠ってはいません。
人より仕事やコミュニケーション能力は劣りますが、嫌な仕事も積極的にとりくんでもっとうまく接することができるよう学習してます
言える立場でないので、周りの人ほどあら探しや上から目線でものを言わないよう気をつけてます
ただ、嫌味にうまく対応できず苦労しています。
自慢や見苦しいととられたらすみません、、
唯一、人より少し良く見てもらえる部分があって、それは年令より若く見られたり、肌、髪、スタイルは綺麗と言われます。
自分の努力でないので、ご先祖に大変感謝してますが、周りに嫌味や嫉妬みたいなことをよく言われて困っています。
友達には、体の線が出る服装すると、胸があっていいよねー私貧乳だし。と言われたり、職場では、手が綺麗でいいよねー。とか、マニキュアしたら、おしゃれしちゃってーと、チクチクくるような言い方されます。
スカートはくと、足綺麗だよねー今日はデート?と、嫌な顔つきされます
細々チェックが入り嫌になって地味にしました
するとプライベートでは綺麗にしてるのではとまた探りが入ったり、疲れてしまいます。
他の人にはそんなチェックいれたりしてません
逆効果なことをしてるかもしれませんが、毎回嫌味や嫉妬に受け答えるのが疲れてしまいました
やめて下さいなど言えないし。
やはり人並みにできない人間はすべてそれ以下でないと言われる対象になるのでしょうか

タグ

No.2077988 14/03/29 09:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧