注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

政治家への天罰26プラス1

No.94 14/04/04 23:05
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

とうとう、自民党のエネルギー政策その全容が見えた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原発は減らすと選挙していたがまたもや大嘘(笑)(笑)(笑)(笑)

一部は採決を退席したが、大多数のクズ自民党議員が了承した

自分達の首をわざわざ絞めてくれてありがとう(笑)(笑)(笑)

原発は推進、もんじゅは遺して核燃サイクルも推進、挙げ句の果てに輸出した原発から生まれたゴミは輸出国のつまり日本の責任に、大事故を起こして電気料金と血税から穴埋めしながら低コストで安定的な電源だと

このバカ政党、消えてなくなれ

いい加減、アホな信者も気づけよ

原発にしても公共事業バラマキにしても将来世代へのツケ回しでしかない

どっかにいたなあ、原発反対のくせに自民党を信奉している狂信者が

これだけ選挙前と話が違うと、もう笑うしかない(笑)(笑)(笑)

兵庫県は福井で事故が起きた場合、18万人の避難民を受け入れるとしている

震災の被害者なら何人でも受け入れる、しかし、今止まっている原発をわざわざ再稼働させた後に起きる事故は誰の責任だ?

立地自治体の市民はあの福島第一の惨状を知った上で賛成したのだろう?

いざの時に泣き言を言われても困るし

原発事故は人災、まさに一旦は完全に停止していた原発を動かして事故を引き起こすことこそ人災

脱原発という道を選ばなかった市民に同情などしない

今度はバカベ政権に騙された、などと言い訳にもならないからねえ

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧