注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

政治家への天罰26プラス1

No.150 14/04/08 12:35
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

忙殺されますなあ

一杯書かないといけないがなかなか

大きいところだけ押さえておきます

日豪EPA、TPP交渉に触発されてではありますが結べて良かった

これ以上外交通商で失敗されたのでは、たまったものではない(笑)(笑)(笑)

こちらからは自動車の5%を撤廃、向こうからは冷凍肉19%へ引き下げや小麦など

利害のバランスとアメリカへの当て付けが合意をみてオバマ政権から妥協を引き出すつもりのようで

しかし、甘いな

今のオバマに決めきる力があるかな(笑)(笑)(笑)

結局、TPP交渉は先送りになる

下り坂同士、国賓待遇をしたという事実以外に実りのない訪日を見届けるか(笑)(笑)(笑)

先日の朝日新聞には

バカベ政権の集団的自衛権行使容認に関する全国調査が掲載されていた

バカベのおかげで平和志向が強まってきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まして解釈改憲なぞ12%しか支持されていない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

強行してつまづくがよいわ(笑)(笑)(笑)

米国防長官のリップサービスに喜んでいるバカベの顔を見てると可笑しくて(笑)(笑)(笑)

韓国の対中外交重視に牽制を入れただけなのに笑わしてくれる(笑)(笑)(笑)

朝鮮半島の軍拡に拍車がかかっている、砲撃訓練をしあったり、弾道ミサイルの飛距離制限を伸ばしたり、無人機をバンバン飛ばして情報収集したり、どうもキナ臭い

開戦前の3か月なんじゃないだろうな

金だす沖縄の新基地を差し出す、タカリ易い日本の利用価値は高いらしいな、アメリカにとって

ポチの自民党は、バカベが飼い主の手に噛みつくような真似ばかりしていたが

一度蹴りつけられて、しかも浮わついて余所見していたロシアが転んで大人しくなった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まるで尻尾丸めた犬のよう(笑)(笑)(笑)

いきがってはみたなものの靖国神社参拝ももはや行けない(笑)(笑)(笑)

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧