注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

脱デパスできるかな…

No.44 14/04/01 00:47
不眠さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

6日経過⤴イェイ✌

だけどなんだか疲れた1日。
休みのはずが夕方から仕事。あーあ、朝散歩なんか行かず買い物しとくんだったな😩

で今日は私の朝の散歩模様を記そう。これは悲しい事に実話である…

タイトル
「自販機」

休みだあ~
天気がいいぞ、あったかそうだぞ。
よし!お散歩だ!
軽~く歩きたいので手ぶらで、でも途中でのど乾くから小銭持ってこ!…財布に小銭ない。千円札をと携帯をポケットに入れ…

しゅっぱーつ!

どこまで歩こうかな、とりあえず家の前の桜並木をずっと歩こう。桜並木と言うには小さいがいいや、綺麗だし🌸

足取り軽く楽しい。
自販機があった。水買おっかな、でも重たいからまだいっかと鼻歌まじりで歩く🎵ご機嫌な私🎵

だが…
ない。自販機がない。どれくらい来ちゃったのかな、ちょっと疲れてきたし直線で歩いてきた道を振り返る。

と、と、遠い…うちが遠い!見えん!

くう~帰りたい←どこまでもダメな奴😂

引き返すには喉が乾いて無理そうだ、仕方ない、意地でも自販機を探すんだ!とトボトボ歩く。←もうトボトボ😂

2本くらい道を曲がりしばらくして

おおお⤴先に赤く輝くものはコーラの自販機ではあるまいか!
一気に気分あがり早足で自販機へ。

自販機の横には部活?帰りかジャージの中学生カップルが自転車とめて会話してる。楽しそうだな☺僻んでないぞ、なんせ間もなく喉がうるおうんだからオバチャンご機嫌よ🎵

続く

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧