『旦那よ!③』の主さんへ🍀

No.12 14/03/23 09:35
匿名1
あ+あ-

わかばさんの明るさ、素直さ、お人柄…私には…足りないものばかりです。素敵だなぁ…って思います。

掲示板とはいえ、人とのつながり。温かいつながりです。

私、こんなにポジティブになってきたのに成果が出ないから、離婚復活相談の先生に、再度相談を受けようかと考えていました。
そうなったら、掲示板では情報を横流しすることになるから、違反だなぁ…辞めなきゃなぁ…って考えてました。
ポジティブになっても、旦那を許しても、成果が出ないどころか、一時的に旦那からの無視などが強くなることも聞いていました。

旦那も葛藤してる。って。
旦那に責めてはいけないこと。とにかく受け入れる。そればかりの相談アドバイスでした。でも、結果がでてきた。
成果がでないことに旦那に怒りも芽生え、掲示板で愚痴を言っていた私。

それも卒業しなくちゃ!

わかばさんの「負けるが勝ち」ではありませんが、今は彼女に負けていても、きっと負けにはならないですよね!
その負ける気持ち。どんな場所でも必要になってくる素直な気持ちを持ち続けていきたいと思います!
わかばさんの教えてくださったアファメーションも、続けていきますね!

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧