注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

大人でおむつしてるひと。

No.31 14/03/26 10:33
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

色々な方が、色々な理由で、おむつをされていることがわかりました。
私も長い間おむつのお世話になっていますが、はじめはとても嫌でした。でも、嫌だからといってしないと、失敗ばかり。仕方なくつけるようになったのですが、ずっとつきあっていかないといけない物を嫌っていたら、苦痛でしかないと思って、好きになろうと思ったんです。
例えば、色んなのを試したり、カバーとか色んな柄のを選んだりとか…。
そういう意味で好き(好奇心とか)な人がいるかなぁ、と思って書きました。
不快に思われた方がいらっしゃったのであれば、謝ります。ごめんなさい。

私は、事故の後から、色々な弊害があって、嫌になることが沢山あります。
あまり物事が覚えられない、頭痛がずっと続くのと、背中(車が当たった場所)がいつも痛い、神経の痛みで集中できないし、痛みで目が覚めるし、トイレも我慢できないし…いつも身体が重くて、気持ちも重くなる感じ。
交通事故でこうなって、辛いことばかりだけれど、少しでも楽しくしようかなぁって。
はたから見たら変かもしれないけれど、私の楽しみのひとつなので…😥💦

31レス目(82レス中)
このスレに返信する

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧