注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

胎児のDNA鑑定はできますか?

No.37 14/03/17 02:12
阿修羅 ( ♂ IudgXd )
あ+あ-

≫35

>何言ってんですか。

逆にあなたこそ基本も知らないのに何言ってんだといいたくなりますね。

中絶後自分で行うとすればどなたかがおっしゃっていた綿棒での方法になりますが、DNA鑑定で一番怖いのはコンタミ(試料汚染)なんです。その確率は10%-40%あります。で、通常でしたら、再採取すればすみます。しかし、試料汚染と判定されて再採取となったころには火葬後です。仮想されたお骨からのDNA鑑定成功率は5%以下です。

ですから、通常は専門家がやるんですが、今回はその専門家であるドクターの協力が得られないわけですよ。じゃあどうやって協力させるのか。通常はどなたかがおっしゃっていた裁判所に証拠保全の手続きの申し立てを行うんですが、それこそ経験上間に合わないと思いますね。まぁ明日裁判所にいって相談してみますが。

まぁDNA鑑定に関してはおそらく鑑定期間のスタッフに来てもらってやってもらうことも不可能ではないはずですが、タイミングとして1回しかないのがかなり気になります。

血液ならね極端な話母体の血液でも胎児の血液でも1か月程度は冷凍保存すれば95%以上の成功率が見込めます。

>これで良くない?

よくないですね。浮気相手の子なら中絶と不貞行為の慰謝料請求ならびに刑事告発も視野にいれてますので。詳細は話せませんけど、ざくっというと1回目の中絶放置ではないということと明らかに刑事告発可能な罪を一族で犯してます。中絶の慰謝料請求は彼女にさせることになりますけど。

37レス目(108レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧