注目の話題
友達いなくなった
この場合の気遣いが分からない…
デートの時のご飯代

どうおもいます?

No.15 14/03/08 00:39
匿名さん8
あ+あ-

ふむ…。主さんは、文章力もあるし頭が良いね。 で、その環境は、とても湿気、憎悪、怒りも感じるね。人の感情が家庭の中を支配している空間には、清めることが大事と思います。庭から玄関、水回りと、他人から見て、手入れしていると分かるように。特に家族が毎日使うトイレや風呂のイメージを、白とピンクとオレンジとか暖色系で清潔感のある雰囲気にするとか変える。視界から心に伝わるように願いながら百日くらい する気合いを。あきらめるのは、いつでも簡単だけど、心配なら祈るしかないし、それを行動に移すしかない。祈る力は必ず何か伝わるよ。清潔にしてたら、きれいな空気になるし、綺麗とか心地よい色も精神作用あるし、何も大掛かりな掃除じゃなく、床のホコリを拭くだけでも、小さいことでも継続して。

15レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧