注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

浮気するのやめたい

レス53  HIT数 8462 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/01 08:16(最終更新日時)

私はいつも浮気をしてしまいます。今もしてます。

パターンも決まってます。

私は元々、イケメンでちょっとSっぽい感じの人がタイプです。一緒にいると刺激もあって楽しいけど、モテるしどっちかと言うと付き合い方もアッサリしてるから、離れてる時は不安になるような人を好きになります。

それで、私のことを好きだと言ってくれるのは、優しくて聞き上手な人が多いです。何も言わなくても気遣ってくれたり、安心して甘えられるようなタイプです。

なので今まで付き合った人達も大きく分類して上記の二種類なんですが、どっちのタイプと付き合っていても必ず、もう1つのタイプと浮気をしてしまいます。

私のタイプの人と付き合ってる時は、離れてると寂しくて甘えたくなって…と言う感じで、逆に優しい人と付き合ってる時は刺激が欲しくなります。

今は、優しくて甘えさせてくれる28歳の彼氏が居ますが、同い年で高校のある期間に片想いしてた相手と浮気してます。浮気と言うか、今回はどっちも付き合ってる形になるので二股と言うべきかも知れないです。

どうしたらこれを直せるのでしょうか。
浮気せず、好きなタイプと付き合って寂しさに耐えようとした事もありましたが、束縛が激しくなっちゃって結局、自分も疲れたし相手にもウザがられてダメになりました。

真剣なので、茶化しやただの中傷レスは控えていただけるとありがたいです。

14/02/23 17:46 追記
相手が2人居て初めて自分の気持ちのバランスが取れる感じなんです。
どっちかに偏るとダメなんです。その人のことばかり考えてしまったり、つまんないなぁと思ったり。。

いま24歳です。

No.2065611 14/02/23 17:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧