注目の話題
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?

この状況でどうするのがよいでしょうか泣

レス47  HIT数 5379 あ+ あ-

恋愛初心者
14/02/26 22:37(最終更新日時)

職場で私の母親的存在の方がホームパーティーに招いて下さり、初めて息子さんにお会いしました。すごくいい方で正直惹かれてしまいました。息子さんも私に好意を持ってくれたようで帰りに道に送ってくれたのですがそこでアドレスを交換し今度一緒に遊びに行こうという約束をしました。…お母様もお父様もすごくいい方でこれ自体何の問題もありません。
が、私は今までずーっとブログのやり取りで気になっていた方がおり会ったことはありませんが1年ぐらいやり取りが続いています。はっきりとした好意は伝えていませんがお互いいつか会えるかなぁと淡い気持ちを持っています。

今は息子さんにお会いしたことですごくすごく複雑な気持ちです泣。どうしたらいいでしょうか(;_;)。結婚を意識する年齢なのもあり軽い決断ができません。今後自分の決断としては、

ブログの男性とはあわず徐々に疎遠になり息子さんとお付き合いする。

ブログの男性にも会い、息子さんと比べた上でどちらと付き合うか決める。…(こんなことしたくないですが結婚という人生の一大事がかかっていたら普通ですか?(;_;)でもどちらの相手も傷つけたりしたくないです。)

息子さんとはこれ以上仲良くならずブログの方のみにする。

ブログの男性もあったことはないですが人柄のよさ優しさが伝わってくる人です。皆様ならこんな状況でどう決断されますか?仲良くなってからだとお断りもしにくくなりそうです。長文失礼しました。

No.2065290 14/02/22 20:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧