注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

疲れた(ToT)

No.467 06/10/29 11:48
名無し0
あ+あ-

≫466

おはよー😊 今日も仕事だすぅ😩😩今日もマネージャーがいますよぉ💀💀💀💀💀悪夢だぁ💀💀💀💀💀💀いやだよぉ😨😨😨😨😨今日は19時迄何だぁ😭稼げるから⏰はいんだけどさぁ マネージャーがはっきり言って嫌い何だよ 前にクレ~ム入って店長不在で連絡取れなくてマネージャーに📲したらごちゃごちゃなんくせだけつけて全然対応してくれなくて😣 何かそれでも お前はマネージャーか❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓とやたら疑問でさぁ😥普通上司なら店長と連絡つかない言ってんだからまずは客に対して対処するのが先だと思うんだけど😥 対処の前にごちゃごちゃ文句言って📲ながびかしてそのわりに⏰かかりすぎとか意味分かんなくてさぁ😥 何かもともと嫌な人だったけど益々嫌になったね😭 ぼちぼち店に出る⏰だわさぁ😩 ちさちゃん体大丈夫なんかぁ❓ あんま心配なら検査薬買ってみたら❓ 吐きとかないんか❓ 妊娠も風邪の症状出るからね

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧