注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

旦那の奨学金の返済

レス7  HIT数 5015 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/02/20 11:16(最終更新日時)

アドバイスお願いします。新婚の20代後半の♀です。旦那は2歳下です。
旦那は会社員、私はパートタイムで働いています。
悩んでいる内容は旦那の奨学金の返済についてです。
旦那が大学に行っていた時の学費を毎月3万円ずつ返済しています。完済するまでにあと3年近くかかります。
奨学金の返済については私も承諾した上で結婚しました。でも旦那のお金の使い方についてイライラしてしまいます。
旦那は最近男性エステに通いだしました。エステ代は旦那が自分のお小遣いから出して行っているので私も文句言わずに黙っていたんですが、私は毎月かなり節約しながら旦那にお小遣いを渡しているので自分の美容にかけるお金なんてほとんどありません。最近、通勤の為に車を購入したのでなおさら生活費が厳しいです。
男性エステに行く余裕があるならそのお金を返済に回してほしいです。
この事を旦那に話そうか迷っているんですが、旦那は自分の小遣いからエステに通っているのに文句を言うのは私の心が狭いかなと思い、なかなか言い出せません。
ちなみに旦那がエステに通いだしたのは旦那は皮膚がかなり弱く、肌が荒れているのが目立ちます。昔からその事がコンプレックスだったらしく、皮膚科に通ったり生活を改善しても治らなかったので皮膚をキレイにする為だと言っています。
旦那の気持ちもわかるんですが、現状は私の給料も合わせてやっと生活できている状態なので不満がたまり泣いてしまいます。
読みにくい文章ですみません。皆さんの意見を聞かせてください

No.2064118 14/02/19 19:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧