注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
婚活する時の服装

更年期

No.278 14/07/01 00:51
考え過ぎM ( 40代 ♀ J9h2c )
あ+あ-

≫277

Hさんこんばんは。 お久しぶりです。 ご主人さんはAKBなのですね。
うちはすごいモノノフで嫌になります。
揉め事やトラブルは とても嫌だし、疲れますよね。
大人の会話ができない、身勝手で常識がわからない人には本当に参りますよね。 Hさん、そんなとんでもない人のために 体調崩さないように気をつけて下さい。
私は今主人に対して すごくムカついてるの。
自分がね食事の後夜9時前にお酒呑んで寝て、私が今から寝るのに部屋に来て寝ようとしたら目をさまして「うるさくて寝れない」とリビングに行きました。
うるさいって私はテレビをつけたわけでもないし、うるさい音を出したわけでもないのに。
私も不愉快になっちゃった。
こんな嫌な思いするの嫌だから今度から 主人が今日みたいに寝た時は他の部屋で寝たほうが良いなと思いました。
さっきのあの感じ悪さで眠くなって寝室にきたのに不愉快度がすごくて眠れません😥
今年で結婚して29年なんだけれど、新婚時代やまだ若かったあの頃は良かったなと思う事ばかり。

278レス目(279レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧