注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

更年期

No.268 14/06/03 05:57
考え過ぎM ( 40代 ♀ J9h2c )
あ+あ-

≫267

心配性Hさんおはようございます。
心配性Hさんに忘れられちゃったなんて思ってませんでしたよ(^O^)逆にHさん体調崩してるのかなと思ってました。

異常な暑さだものね、まだ5月ってころから暑かったしここのとこなんて本当に真夏日😥
なのでここ2・3日はレオも私も暑いのでクーラーつけてます。
うちはリビングダイニングとキッチンと和室は2階で日当たりが良いから夏は暑く、冬は暖かいのです。

お風呂・自分たちの部屋であり夜寝る部屋はレオを含め皆、下の部屋だから綿格子ついてる窓を2つあければ風も通るし暑くないけど日当たり悪いから冬はさむ~いです。

そうなの~😥雨・雪は膝が痛いので梅雨はつらーいです😥 本当はクーラーつけてても冷えると痛いので😥

心配性Hさん、花粉症が続いてるなんて 辛いですね。
6月になったから、後少しですね。
後すこし辛いけれど 6月だからもう少しすれば落ち着きますよ。

夜に売れ残った犬をサファリパークに連れて行くペットショップがあるのですか 😣ひどい😭(泣)犬だって命があるのに😭 普通にペットショップに今までいて、いきなりサファリの餌になってるなんてわんちゃんもねこちゃんも本当に悲しいというか怖い思いしてるのね、可哀相に😭
ひなちゃんの時のブリーダーがネットから消えたのですか😵 本当に有り得ないですね。
心配性Hさんファミリーはひなちゃんを 幸せにしてあげてるんですよ✨ひなちゃん達は毎日幸せだなって思いながら毎日を過ごしてると思います。

Hさん花粉症お大事にね。

268レス目(279レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧