注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

消えてくれない…辛い。死にたい。

No.10 14/02/13 11:58
匿名さん10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

同じ経験、きっと本気で恋愛したことある人ならみんなありますよ…
私も、何度か経験あります。
年齢も年齢なので、ある程度経験したはずなのに、お別れするたびにそうなります(笑)

毎回、今の自分の100%で好きだったんです。
3ヶ月か…、1日が長く感じるぐらい辛いのに、3ヶ月とかあっという間なんですよね(笑)
私は4年前に別れた元彼を過去にするのに3年かかりました(´ー`)

そして1年前からやっと思い出さなくなってきて、心の底から笑ったり出来るようになり、最近、新しく好きな人ができてお付き合いすることになりました。

何ヶ月、何年かかろうと、過去にする事はできますよ、きっと。

いい人だった。だけじゃなく、今思うと○○のところが嫌だった!とか、そういえば○○されたわ!今思うとムカつくぅ!!みたいに言えるようになりますよ(^_^)

今は何となく生きてればいいの!
いつか『なんかつまんない…』と思えるし、そう思ったら色々始めれるよ!
心境や環境が変われば、出会いもあるから(*´▽`*)

10レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧