注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

在日韓国人男性は危険!

No.199 14/02/05 06:14
名無し175 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫198

私は貴殿の感覚がすべてだと感じますよ。

韓国にいながら、まともな平衡感覚あれば、シンシアリーのブログ主さんのように、客観的に韓国の異常さに気付く。

また、貴方のように例え朝鮮学校で授業を受けても、すぐとなりにいる日本人と接していれば、大半の日本人が、温厚で規範に準じる精神性を持つ民族傾向を、肌で感じるのが当たり前。

それを見事にすり替えているのがマスゴミと左翼進歩的知識人と呼ばれる自虐的歴史観信奉者。

既にこの世にいないことを良いことに、嘘八百並べ立てて、先達を汚し続けて子孫を辱め続ける。

ところが民族の性向は、意外と連綿性があり、例えば普段いくら思想信条に違いあれども🚑が近づけば、無意識に道を開けて左側で停車する。
これが民族性。
戦時中に遡ろうが、この部分は日本人が連綿と先祖から受け継いで来た遺伝子情報みたいなものだから、いじりようがないわけですな。

在日朝鮮人の貴方が肌で感じる、、まともな在日の二割程度という肌感覚は、私は尊重します。そうなんだろうなと思います。
過去にもまともな平衡感覚ある朝鮮人がいたから、中国・ロシアではなく、日本との併合に朝鮮の活路を求めたのでしょう。
しかし残念ながら、朝鮮人の八割以上はファンタジーに住む方々。
そして日本にも同じファンタジーを持つ二割程度のへんなのがいる。

199レス目(216レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧