注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

モラハラ気味の旦那 パート4

No.322 14/04/03 01:08
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫321

プーさん、こんばんは!レスありがとう(*^^*)
そうだねー、よく浮気してる人は、奥さんの事疑うとか言うもんね!聞いてみようかな(笑)
でも、ストレートに聞いちゃいそう私。(笑)

ニンニクは、仕事柄いつも気にしてて、人と会ったりするから、平日は夜もニンニクとか入れた料理はNGなんだよね。でも、たまに会社の人と飲みに行ったり焼き肉行ったりするから、私に対してはそうして厳しい事言いたいんだろうね。

この間の録画忘れて責めれたら件があったから、今日ね、また明日病院だから診察券出しておいて、と頼まれて、私もいつものクセで、うっかり「うん、わかった」とか言ってたのね(^_^;
で、一応探して無くて診察券入れ渡して
「無いけどもう一度見てみて。あと、今度からは自分で出してね。私に頼んでまた、後で何か言われたりするから」と言ったら

やっぱり拗ねて、「段々そうなるんだよなー、どうせ俺に自分の事は自分でやれって事でしょ?」と言うから
私「…そりゃ、そうだよねー?」と逆に聞いたよ。そしたら、「いいよいいよ、まあ、子供の事だけやってればいいんじゃない?俺そんな頼んでないじゃん」て言うので。
私も、「そういう意味じゃないけど、そうやってやっぱり拗ねて、拗ねられるとこっちは頼めないね」と言って部屋出たよ。
しばらくして、旦那が「お腹痛いから薬出しておいて」と言ってトイレへ行ったから、出てきて「薬は?」って言うから

「あ、テーブルの上に出して置きましたー!水も!まあね、俺はそんなに頼んでないよね?いいよねー?そうやって、あまり自分が人に頼んでるの気づかない人って。ある意味、幸せだよねー」と嫌味言ってやりました。
旦那は何言ってんだとか、ごまかして、何でお腹痛いんだろうとか言ってるから

「奥さんに優しくしないから、罰あたったんじゃない?」って言ってやりました。
やっぱり、悪い事したり威張る奴は、神様みてるね。

バカ旦那。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧