注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

旦那の行動にイラッ

レス13  HIT数 2948 あ+ あ-

専業主婦
14/01/27 10:33(最終更新日時)

旦那さんは友達が多くて、フェイスブックやラインで男女問わずたくさんやり取りしています。
付き合う前はネットゲームにもはまっていたらしく、最近、パソコンを買ったらそのゲームに夢中で会話がありません。
ネットゲームについては少し文句を言ったら時間がみじかくなりましたが、なんだかつまらなそうにして、スマホがピロピロ鳴りまくりです。
私は一日中子どもと過ごし、やっと寝かしつけられて旦那と戯れられると思っても、旦那のスマホが鳴りまくるし、
そうでなければネットゲームに夢中になっていたり既に寝入っています。
子どもが産まれる前、私に対してスマホ依存症っぽいからやめろと注意したわりには、以前の私のようにスマホをいじり、封印したはずのネットゲームを再開し、私のイライラはたまる一方です。
仕事もすごく頑張ってるし息抜きが必要なのはわかりますが、最近の行動には私はたえられません。
もうどうしたらいいかわかりません(´・_・`)

タグ

No.2053761 14/01/24 22:33(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧