注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

HIVの初期症状ですか?

No.15 14/01/25 05:13
通行人11
あ+あ-

≫14

HIVと判明した訳でもないのに早まらない事です。
旦那さんは主さんの仕事の事は知らないのでしょう?
色々事情があっての風俗でしょうから。

微熱続きの症状は他にも原因があるかも知れませんし、先ずは内科検診をしてみては?

話が変わりますが、知り合いの女性に『性感染症になった』と相談をされました💧。
『間違いなく旦那しかいない。私は浮気もした事ないから100%有り得ない。あの野郎浮気したか風俗でも行ったな💢』とブチ切れていました💧。

確かに、症状などを聞いて、ネットで調べても2人一致で“黒”の判定でした。
そんな訳で次の日に産婦人科で検査をして貰うと言って、検査をしたところ、後日完全な白とわかりました。

結果、笑い話で済みましたが、素人判断程当てにならないものは無いと思いましたね。
過労、寝不足、ストレス及び雑菌による炎症が原因だったようで嘘の様に治りました。

この話は事実で、たまたま主さんのスレとレスがあったので書きましたが、先ずは風邪、インフルと性感染症の検査をしてからでも良いかと思いますが?

インフルなら約10分、性感染症検査でも3~数日で判ります。
HIVは6週を過ぎないと判らないかと思いますが、微熱が続いているからと素人判断で先走り、旦那に話をするのはどうなんでしょう?
仮になんでも無かったとして、旦那に話した事で家庭を壊す事になっても良いのなら直ぐに話せば良いですが?

色々事情があるとは思いますが、これを良い機会として仕事は辞めた方が良いんじゃないですか?

15レス目(26レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧