注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

生き甲斐は何ですか?

No.12 14/01/18 14:18
通行人1
あ+あ-

≫10

10さん

このようなお調子者のつぶやきにステキなコメントくださり、またまたじーんときちゃいました😆✨
笑っていいともよろしく、友達の輪が広がった気分ですごくうれしかったです🎵
そしていつまでもどこまでも御主人と二人三脚でお幸せに✨

そりゃあ誰しも検査続きでは滅入りますよ。
病院行くだけで疲れますからね~💦
待ち時間長いし💦ぐったり😣💦💦💦

私は最近では、様々な情報源から、レントゲンやらCTなんかも特に歯科のレントゲンも脳に影響するし、レントゲン検査するそれだけで放射線で細胞が三%しぬとか、過剰な検査でかえって体にダメージうけると知ってからは、本当に必要な時以外検査は受けないことにしました。
ですから、年一回血液とか尿検査して、あとは体の違和感や自覚症状が出た場合のみ本格的に検査すると決めました。
検査代もバカ高いですからね~😅

やはり、最近では病院ばかりにたよらず、普段の食生活やら体動かせるときには適度に歩くなど、自己管理の大切さを身にしみて感じてます。

とはいえ、塩分糖分ひかえめにして野菜とくに根菜類やほうれん草などの青い野菜とごはん食中心の腹八分目、とか甘いものやパンなどはたまにしか食べない~本当に調子よくないときにはプチ断食などなどすべてテキトーに買い物おさぼりしながらできるものばかりで楽チンですよ😄

なづけてズボラ健康法😄

今日はほんとにいい日だなあ🎶
皆さんのおかげでなんだか私もウキウキしてきましたよ🎶

ま、闘病以前にとある事件に巻き込まれ経験者なので、私などひろった命というか、生きてるだけでまるもうけですね😄✌

皆さんによいことがありますように✨

笑顔あふれる毎日でありますように✨

12レス目(84レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板