注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

おばあちゃんの死後の揉め事

レス11  HIT数 3212 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/01/14 16:44(最終更新日時)

話は年末にまで遡ります。

義祖母が急逝され、ドタバタの年末年始でした。

うちは義父母と同居で子供3人。
義祖父母が隣に隠居住まいでした。

義祖母の介護を義祖父がほぼひとりでしていたため、旦那(孫)発案で子犬を孫一同でプレゼントしたいと。

でも義父母は猛反対。
とくに義母は動物がとにかく大嫌い。

なので私もその話を聞いた時に「義父母にもちゃんと話してからにしたら」といったのですが、旦那はすぐにでもかうとほぼごり押し状態。
叔母が間に入って四十九日過ぎるまでは預かってくれることにはなったのですが…。
そこからどんどん歪みが出て、しまいには旦那が同居解消して別居する!と言い出し…。
正直同居解消は私の念願でもあったので願ったり叶ったりではあるのですが、なんかしっくりこないんです(-_-;)

こんなかたちで別居するのってやっぱり気分よくないし。

なんだか補足はたくさんあるのですが、おばあちゃんが亡くなったことで、こうもこじれてしまって私はどうしたらいいのかわからなくなってしまいました…。

家庭内のトラブルって誰に相談すべきかもよくわからなくなって…いろいろ親戚も絡んでくると余計揉めそうで。

No.2048746 14/01/12 14:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧