注目の話題
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

親不孝な娘を叱ったら

No.52 14/01/04 22:28
名無し17 ( ♂ )
あ+あ-

ご主人が、親にするべきと返答頂き有難うございます。🙇 あなたは、自分の親には、どうされてるんですか? 何かしら、そこまで育てて貰って、親孝行してるんですか? 主さんは、専業主婦ですよね?海外旅行は、どのようなお金で行かれてるんですか? 子供達が毎月、家庭に入れたお金ですか? 大学行かせたっていっても、主さんが働いた、お金で行かせたんですか?もし、ご主人の働いた、お金で大学行かせたなら、主さんの ご主人の親に対して、ご主人がするべきとなると、大学行かせた恩と言うのは、主さんに対してではなく、ご主人に対してあるべきじゃないですか?もし、子供達からの、お金で海外旅行なら、主さんは、お金は、出さなく、子供達から、毎月貰って行かせて貰ってる。立場じゃないかな?😥 私の考え方は、夫婦は一つで、家庭も一つって考えだけど、主さんの場合は、都合いい所だけ自分で、自分の都合悪い部分は、家族や子供にさせてる親って感じに思われるんですけど😥

52レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧